・申込時の「連絡事項」に、具体的なイベント内容をご記載ください。
イベント内容が不明の場合、メール等でご確認をさせていただく場合がございます。
・施設利用時のルールがございます、申し込み後にメールにてお送りいたしますので
利用時は遵守をお願いします。ルールを順守頂けない場合は、イベントを中止して頂き、利用料のお戻しは致しません。
・3か月以上先のお申し込みは、システム上可能ですが、原則受け付けません。
仮に申し込みをしていただいたとしても、「不許可・却下」として処理させていただきます。
特別な理由がある場合は、「連絡事項」にその旨をご記入お願いします。
・催事日の6日前からキャンセル料金が発生します。6~2日前30%、前日50%、当日100%
ご承知の上、お申し込みお願いいたします。
・料金は、利用日の前日までに指定口座にお振込みをお願いします。
お振込みが確認できなかった場合、ご利用頂くことできません。